5月14・15日の課題等の受け渡しについて

 新型コロナウィルス感染拡大防止への対応について、ご理解とご協力をいただき、厚くお礼申し上げます。保護者の皆様におかれましては、臨時休業が継続となり、お子様の学習面や精神面等で不安な毎日をお過ごしのことと思いますが、引き続きご家庭での見守りをよろしくお願いします。

 さて、5月7日(木)~8日(金)の受け渡しで配付した課題につきまして、前回同様の提出方法で学校にご提出ください。

【期間】5月14日(木)と15日(金)

【時間帯】(1)7:30~8:30 (2)12:00~13:30 (3)16:30~18:00※ご都合のよい時間にご来校ください。ご都合のつかない場合には学校までご連絡いただければ結構です。

【場所】児童玄関にあるお子様の下足箱を利用

【提出方法】
(1)課題をクリアファイルに入れ、下足箱の下の段にお入れください。

(2)下足箱の上の段に、今回お渡しする課題が入った封筒等がありますので、お持ち帰りください。 

【その他】
・児童玄関は解錠してあります。来校の際は、マスク着用をお願 いします。・お越しいただく時間帯に児童玄関には職員がおりますが、お子様の担任がいるとは限りませんので、ご了承ください。・ご質問がございましたら、学校までご連絡ください。

・今回の配布物は、21日の登校日に回収します。。

2020年05月12日